2011年12月1日木曜日

最近


スティーブン・キングの「Different Seasons」の原書をアマゾンで手に入れ、「Rita Hayworth and the Shawshank Redemption」 を読んでます。
やっぱり、短編小説なんですが、単語が難しいので、なかなかムズイッス(^_^;)

けどこれは御存じ映画「ショーシャンクの空に」という題名で映画化されています。自分の中のベスト映画です!
観終わった後の心が洗われるような清々しさと、あんなに美しい終わり方はこの映画以外はないですね!



 主演はティム・ロビンス、助演、名わき役の中の名わき役。この人がいる、いないでは全く違う作品になり、自分が一番好きな俳優さん、モーガン・フリーマンです!!
 まだ見たことない人はぜひ見てください。損はしません。


と、それと同時にTOEICの勉強も始めました!今度の一月と三月のやつを連続して受けるつもりです。

語彙力が全くないので、まずは語彙力向上!w

そして、 「Rita Hayworth and the Shawshank Redemption」を今単語を調べてるんで、調べ終わったら二周目いきまっす(^.^)


今日もまとまりはないですけどこの辺で。アディダス!w



ちなみにようつべから、ショーシャンクの予告篇です。

0 件のコメント:

コメントを投稿